

*シェラトンホテル22階のスペシャルランチ*

12・13日はデザインフェスタで母の日ができなかったので

後日、母の日DAYをしたランチのお話*

恵比寿のシェラトンホテルの22階にあるVictor’sでランチ♪

*メニュー*

IMG_1934.jpg

*トマトのムース*

IMG_6185.jpg

*野菜のポタージュ*

IMG_8049.jpg


*鰯のいろいろ*

IMG_0891.jpg

*サーモン*
IMG_6152.jpg

*デザート*
IMG_2662.jpg

*母の日プレート*
IMG_1242.jpg

どれもこれもおいしかった~♪

↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa

*サダハル・アオキの東京焼きマカロン*

渋谷ヒカリエのサダハル・アオキの“東京焼きマカロン”

20分並んで購入しました(*´v`)*

出来立てよりもわたしは一回冷凍させて

自然解凍でちょっとたったくらいが美味しかったです♪

IMG_6707.png

そしてマカロン*
マカロン美味しかった~ヽ(*´∀`*)ノ

IMG_4974.png

年中ダイエット中ですががこれも勉強の為だからって言い訳してます(笑)
↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa




リアルスイーツ♪yummy~yummy♪

先日食べたパンケーキ&ケーキ♡

*ベイクドチーズケーキ*
cake.jpg


*パンケーキ
pan.png

フェイクなスイーツも好きだけど
やっぱりリアルなスイーツ大好き(*´v`)

でもフェイクスイーツをやり始めてからは
食べるときにもこの感じを表現するには
粘土だったらあの粘土が合いそうだな~
ここの部分はどうやったらいいかな~とか
ちょっと普通の人とは違う目線で見ながら
食べちゃいます( ・´ω`・ ) (笑)

きっとみなさんもこの気持ちわかるはず~♡

日本最大の手づくりホビーフェア 第36回 2012 日本ホビーショー 2012年4月26日(木)27日(金)28日(土)


International Art Event Design Festa


みなさんの愛のぽっちりのおかげで
順位があがってます(´;ω;`)
ありがとうございます!!
↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
