

*金環日食とスカイツリーと私*

金環日食みましたか~?

ちょっと雲がかかってましたが見れました☆

すっごく神秘的でした(*'U`*)

これはリングの時の写真なんですがリングは全然見えんけど(笑)


*欠けているとき*
IMG_0892.jpg

*リング~♪*
IMG_0181.jpg

若干あたりが暗くなってるのがわかりますか?

家からスカイツリーがちょうど見えるので金環と一緒に撮りました*


↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa





down*胃腸炎

みなさんこんばんは

東京でも雪が降ってウキウキ気分だったのですが

なんと胃腸炎になってしまいました(ノω・、) ウゥ・・

点滴打って1日ダウンしましたが

もう大丈夫そうです♪

ただご飯はまだ食べれません

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんも

胃腸炎になったとかで今流行ってるみたいなんで

みなさんも気を付けてくださいね

フェイクスイーツの記事をなかなかかけてないですが

いま、色々なイチゴを研究しているので

またUPしますね(*´Д`*)ポポンッ♡

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
