

フェイクスイーツ*苺ちゃんたちの完成!!

みなさんこんにちは(w´ω`w)

苺ちゃんのその後です…

ニスを塗ってぴかぴかの苺がごろごろ
写真 (7)

ストラップにもできるように
スカシパーツと9ピンを使って
ヘタの代わりをつけた苺ちゃんたち


きゃーきゃーきゃー゚+.(*´pωq`)゚+.

こんな感じにしあがりました♡
写真 (6)



フェイクスイーツ*ニス後のベリベリベリーちゃん

こんばんは(✿◕‿◕)ノ

作っていたベリーちゃんたちにニスを塗りました♪

写真の中にニスを塗ってないベリーが2つあるんですが

どれかわかりますかぁヾ(=・ω・=)o ?

ニスを塗ってないと色が全然違うんですよね☆

べりべりべりーちゃん

フェイクスイーツ*いちごちゃん研究

こんにちは~+。(。・艸・。)゜

ここ最近はずっと色んないちごちゃんを作ってました♪

今回のいちごちゃんの研究は

・ニスで仕上げるんじゃなくって、ネイルのジェルを塗って硬化させてみたり

・粘土の種の付け方(めんどくさがりなので効率の良いやり方)

・種をブリオンで表現したらどうなるか

・薄いパステルいちごちゃん

リアルなものを作るのも可愛いんだけど

あたしにしかできないいちごちゃんも作りたい.

いっぱい研究しなきゃね~(●´・Д・`)

では来週はこの研究結果をお伝えします

いちごちゃん

down*胃腸炎

みなさんこんばんは

東京でも雪が降ってウキウキ気分だったのですが

なんと胃腸炎になってしまいました(ノω・、) ウゥ・・

点滴打って1日ダウンしましたが

もう大丈夫そうです♪

ただご飯はまだ食べれません

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんも

胃腸炎になったとかで今流行ってるみたいなんで

みなさんも気を付けてくださいね

フェイクスイーツの記事をなかなかかけてないですが

いま、色々なイチゴを研究しているので

またUPしますね(*´Д`*)ポポンッ♡

diet* 炭水化物抜 リセット日

あたしはモヤモヤすると

どか食いに走ってしまいます

先日も仕事で爆発しちゃって

夜中にラーメン食べてお菓子食べて…

さらにあたしはかなり
太りやすいので食べた物は
すぐ身についちゃうんです

だから次の日はリセット日
炭水化物を減らした食事にします

そんなリセット日のメニューは

レタス丼

とり肉とたっぷりキノコを
甘辛に味付けしたものを
レタス&キャベツの上にのせて
チーズのっけて仕上げは七味

チーズがカロリー高そうですが
キノコでデトックス
七味で代謝アップ
キャベツ&レタスの食物繊維で
美味しい&ヘルシー丼です


こんな感じで次の日調整すれば
どか食いも怖くない( *`ω´)
ぜひお試しあれ

beauty* 梨花さんオススメの豆乳よーぐるとぱっく

こんばんぱ*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

昨日大好きなドン・キホーテで
ぷらぷら物色してたら
前に梨花ちゃんが紹介していた

玉の輿の豆乳よーぐるとぱっくを発見(´・艸・`)

前から気になっていたので迷わず購入

さっそく使ってみましたが

これはいい

しっかり塗って半身浴をしながら10分間…

なんだかもちもち~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

手に残ったやつで体も塗ったらボディもモチモチ

乾燥が気になる時期なんで

はちみつパックも混ぜて使ってみます



moblog_7da76de1.png

フェイクスイーツ* きらりんリボンのクッキーストラップ

みなさんはじめまして゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

Amebaのほうでフェイクスイーツブログを書いてましたが

今日からFC2ブログさんにお世話になることになりました

まだまだ使いなれてなくて記事も書きかけを2回も消してしまい

気持ちが折れそうですが頑張ります(笑)

独学で2年間、フェイクスイーツ・スイーツデコをやってきましたが

フェイクスイーツを生涯の“仕事”にするために

人生の幅をひろげるために

今年の1月から気仙えりか先生のもとでクレイパティシエ-ルの

資格をとる勉強をしています

☆eri☆の作風は“姫ろまんてぃっく”です

女子なら一度は“お姫様”にあこがれたはず☆

本当はピンクが好きなんだけど私にピンクは…

本当は女の子らしいものが持ってみたいけどちょっと恥ずかしい…

でもでも一度きりの女子ライフです!!

思い切り女子を楽しんでもらいたいという気持ちから

“かわいい”をいっぱい詰めた作品を作っています.

このブログではフェイクスイーツの事だけでなく

美容やファッションの事など

女子による女子の為のブログにしていきたいと思っているので

よろしくおねがいします(*´Д`*)ポポンッ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
