

fakesweets*みずみずしいオレンジできました

みずみずしいオレンジできました*

ちょっと皮の部分がまだまだですが
初めてにしては上出来かなっとおもいます(笑)

IMG_5220.jpg

最初に作ったオレンジはうすうすだったので
グレープフルーツにでもしようかな♡


IMG_3833.jpg

ファスティングダイエット頑張ってます!!

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ



↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)


International Art Event Design Festa

fakesweets*すけるくん製、輪切りオレンジ2日目♪

すけるくんで作成した輪切りオレンジ2日目です☆

ちょっとだけ色が濃くなったかな(*´v`)?

IMG_7898.jpg

透け感はこんな感じ~
中の針で透け感がわかるかなと思います*
IMG_3027.jpg

夏に向けてファスティングダイエットしようかなと計画中です!!

経過、結果などなど詳しくはアメブロのほうで紹介したいと思います♪

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ



↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)


International Art Event Design Festa

fakeswets*輪切りのオレンジ~♪

前回のオレンジはちょっと着色が足りなく感じたので

再度作ってみましたヽ(`・ω・´)ノ


輪切りのオレンジ♡
IMG_5832.jpg

厚みはこのくらいです☆
IMG_0494.jpg

ちょこっと針が透けてるのわかりますか?

これからが楽しみ(*¨*)


↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa

fakesweets*おなじみのあのフルーツになんと初挑戦!!

こんばんは(*´・v・`)

わたくしフルーツがとっても苦手というか

食わず嫌いならぬ作らず嫌いでして(笑)

イチゴとベリー系マスカット、キウイ以外は

作ったことがありませんでした~


なので今回あのフルーツに初挑戦!!
IMG_9083.jpg

これは作りたてほやほやなのですが

上手くできあがるかみなさまも一緒に

見守ってくださると心強いです~.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa

フェイクスイーツ*POPなカラーミンツ

POPなミンツパーツ*

これをどう使おうかただいま悩んでおりますヽ(´・д・`)ノ

POPなカップケーキ?

POPな…?

お色はグリーン オレンジ レッド イエロー ブラウン


IMG_0355.jpg

どうしよう~(*´v`)


↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa

*シェラトンホテル22階のスペシャルランチ*

12・13日はデザインフェスタで母の日ができなかったので

後日、母の日DAYをしたランチのお話*

恵比寿のシェラトンホテルの22階にあるVictor’sでランチ♪

*メニュー*

IMG_1934.jpg

*トマトのムース*

IMG_6185.jpg

*野菜のポタージュ*

IMG_8049.jpg


*鰯のいろいろ*

IMG_0891.jpg

*サーモン*
IMG_6152.jpg

*デザート*
IMG_2662.jpg

*母の日プレート*
IMG_1242.jpg

どれもこれもおいしかった~♪

↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa

*ふわふわパフィー失敗談*

ふわふわパフィーを3箱使いましたが

なかなかうまくならず、失敗続きですヾ(´ω`)ノ

お高いのでもったいないけど失敗は成功の元だもんねっ!!

ここで失敗談を紹介します~


ピュアカラ-を適量入れてみたら薄かったので
ちょっと多めにいれたらベッタベッタになっちゃって
まったくつかえませんでした( ´△`)
やっぱりピュアカラ-ではダメみたいです


IMG_5900.jpg

これはなんでこうなたんだっけ~(笑)
少なすぎたのかな?
いい感じに膨らんだんですが弱くてボロボロこわれちゃって…
でもこれはこれで本物のふわふわスポンジっぽいのでなにか使えるかも♪


IMG_7862.jpg

なにか参考になればいいなって思います(´^ω^`)*

↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa

*金環日食とスカイツリーと私*

金環日食みましたか~?

ちょっと雲がかかってましたが見れました☆

すっごく神秘的でした(*'U`*)

これはリングの時の写真なんですがリングは全然見えんけど(笑)


*欠けているとき*
IMG_0892.jpg

*リング~♪*
IMG_0181.jpg

若干あたりが暗くなってるのがわかりますか?

家からスカイツリーがちょうど見えるので金環と一緒に撮りました*


↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa




*デザフェス人気作品順位発表~♪*

デザフェスまで突っ走ってきて
作業机がぐちゃぐちゃだったのでただ今お片付けに奮闘中です(笑)

ではではデザフェスで人気だった作品を紹介したいと思います*


第3位*パステルカラーのじゃらじゃらキーホルダー*

IMG_1001.jpg

やっぱりみんな大好きパステルカラーですね♪
ちょっと汚れに弱いのでまた改良していきたいと思います!!



第2位*いちご!イチゴ!苺!のバックチャーム*
IMG_4419.jpg

こちらは速攻でお嫁いきでした(*'U`*)
数を作ってなかったので後から“あれ売れたんですか?”
って声が多かったので次回はもっと作っていきます☆



第1位*チョコ掛けいちごのイヤホンジャック*


IMG_4883.jpg

これはと~っても好評でした*
40個くらい作ってほとんどお嫁にいきました♪
今回はパステルカラーのみでしたが次は色んな色のいちごを作りたいな~
あと“欲しいけどスマホじゃない”って声が多かったので
加工の点もまた工夫していきたいです


番外編のインパクト作品第一位は…

*ビスケットミンティアケース*
IMG_2042.jpg

この作品はみんなが手に取って“かわいい~(*´ω`*) ”ってゆってくださいました♪
しかし一つしかなかったのともっとミンティアを取りやすくする事
そして、こちらは土台が高いのでお値段がちょっと高めだたので
もうすこしコストを低くできるように改良していきたいです!!



↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa




*サダハル・アオキの東京焼きマカロン*

渋谷ヒカリエのサダハル・アオキの“東京焼きマカロン”

20分並んで購入しました(*´v`)*

出来立てよりもわたしは一回冷凍させて

自然解凍でちょっとたったくらいが美味しかったです♪

IMG_6707.png

そしてマカロン*
マカロン美味しかった~ヽ(*´∀`*)ノ

IMG_4974.png

年中ダイエット中ですががこれも勉強の為だからって言い訳してます(笑)
↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa




*世界一の朝食*


あの世界一の朝食で一躍有名になった
“bills”にいってきました(*・∀・*)

行ったら割と店内落ち着いていたので
あっつすぐ入れるな~っと思っていたら…

“今から受付頂いてご案内は3時間後になります”

え-ヾ(´ω`)ノ !!!

恐るべし世界一…(笑)

でも時間までぷらっとしてたらすぐ時間はたって

時間になって待つことなく店内へご案内してもらいました*


*メニュ-*

とりあえず“スクランブルエッグ”と“パンケーキ”を頼みました


IMG_0907.jpg

“スクランブルエッグ”
IMG_0893.png

“パンケーキ”
IMG_5014.png

どっちもふわふわだった-(*≧m≦*) !!
でもふわふわはどっちかでいいかも(笑)


↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa


*デザインフェスタレポートと今後の活動*

こんにちはヾ(・∀・)ノ
今日の東京はポカポカいい天気*
お母さんと銀座ブラブラしてきます♪

ではでは昨日に引き続きデザフェスのレポです*


入口はこんな感じ~(*'U`*)
IMG_3127.jpg

めっちゃ人が多い!!
すごい人でしたヽ(`・ω・´)ノ

IMG_7828.jpg

chouchouブースはこんな感じです*
“女子っぽい~♪”って言葉をなんど聞いたか(笑)
とっても女の子なブースにしました♪
IMG_7719.jpg

羊毛フェルトの猫ちゃん発見!!
めっちゃリアル~☆猫ちゃんの羊毛フェルトの学校のブースでした*
習いたくなっちゃった…(笑)

IMG_1631.jpg

こんな感じで2日間たくさんの方が来場されてました*

出店もみなさんそれぞれ個性あふれるブースで
とってもおもしろかった(*´∀`*)

11月のデザフェスはsブースがもう売り切れみたいで
11月は出店できませんが
ちょっとバタバタ出店続きだったので
ここらで一息ゆっくり進んでいこうかなと( ^ω^ )


フルーツも研究したいし

和菓子も研究したいし

汚れにくく壊れにくいものをつくる研究もしたい

もっともっと満足していただけるものを作りたいし

自分も今のままでは全然満足してない.


ちょっと整理する時間をつくりたいと思います*

オーダーは受付ますのでコメントかアメブロよりメッセ下さい♪



↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa


デザインフェスタお礼と購入品の紹介♪

こんにちは~

徹夜続き&ホッとしたのか疲れが出ちゃって

ばたんきゅ~でした(´・∀・`)

デザインフェスタほんっとに楽しかった*


一日目に来て下さった方が二日目も来て下さったり

クレパテのeriさんが遊びに来てくれ
イチゴちゃんまでお嫁にもらってくれたり


eriさんのブログ*とても素敵なフェイクスイーツをつくられているのでぜひ遊びに行ってみてください
Clay macaron expo


沢山の方にchouchouの作品を見ていただいて

沢山のハートフルな出来事があって

本当にありがとうございました。

両隣で出店が一緒になったかたも

このブログみているかわからないですが

お疲れ様でした☆ありがとうございました☆

2日目は用事があり4時閉店だったのであんまりゆっくり回れず

あとで名刺をもってくるといった作家さんのところにも

結局行かれずじまいで、申し訳ないです…

ほしかったストラップもあったのに(´つω・`。)

あした、ブログに遊びに行かせていただきます*

そのなかで1つだけゲットできた物を紹介します♡


羊毛フェルトの赤ずきんにゃんこちゃん♡

一目ぼれでした(* ´艸`)

IMG_7761.png

明日もまたデザインフェスタのレポートと今後のchouchouについてかきますね♪

↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa


☆デザフェスお得情報☆“ブログをみた”で〇%OFF!!

今日はデザフェス1日目でした*

徹夜でいったわたしは朝からふらふらでしたが

ステキな出会いに元気をもらって無事に乗る事ができました(*´v`)


一番最初ののお客様は“ブログみてます。新作が出るたびにワクワクします”って作品をお嫁にもらってくださいました

そしてその後も何人もの方に声をかけていただき感激!!

また、初めてフェイクスイーツを見る方、老若男女の多くの方が

chouchou(シュシュ)の作品を手に取って下さいました。

代表して1つ、感動的なな出来事を紹介させて下さい

Chouchouの作品をお嫁にもらってくださったお客様が

何時間後かにもう一度
“全部見てきたけどここが一番おいしそうだった”から

とchouchouのブースによって下さり

また子供たちをお嫁にもらってくださったあと


“食べれるお菓子を”っと差し入れをして下さいました

IMG_0913.png

本当にみなさんありがとうございました*

名刺も早々とはけてしまい、このブログを見て下さった方にお礼と言ってはなんですが


明日“ブログみました”と言っていただいたら

表示金額から10%OFFさせていただきます!!

この機会にどしどしお声掛けください*

※明日は4時で店閉めなのでみなさんお早目にお越しください*

明日はどんな出会いが待っているのか楽しみです*


↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa


フェイクスイーツ*いちご!イチゴ!苺!いよいよ明日はデザインフェスタ

いよいよ明日はデザインフェスタです*

今日は朝からばたばた両替に行ったり足りないものを買いに行ったり~

明日は初めのお客様には
新札でお釣りが渡せそうです~(*´v`)

新札って気持ちいいですよね♪


デザインフェスタchouchou(シュシュ)のブースは

Aの173のブースです!!

ピンクのエプロンを付けたお母さんとあたしが

みなさまのお越しをお待ちしてます(`・ω・´)♡

5月13日は母の日なのでプレゼント包装も簡単ではありますが

させていただくのでお気軽にお申し付けくださいねー!!

恥ずかしがり屋のあたしですが

声をかけてもらえるととっても喜びます(*¨*)

デザフェス出展者さまのところにも遊びにいきたいです♪


ではではデザフェスにも持っていく作品紹介します*

*いちご!イチゴ!苺のバックチャーム*

こちらは真っ赤な熟れ熟れいちごver
IMG_4419.jpg

使用イメージです*

IMG_7657.jpg

こちらはカラフルイチゴver

IMG_6321.jpg

使用イメージです*

IMG_6900.jpg

↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa


フェイクスイーツ* 念願のデジタル一眼レフ&ナチュラルカントリーなフォトスタンド

ナチュラルカントリーな写真立て*

あんまりデコデコしちゃうと

せっかくの写真が目立たなくなっちゃうので

配置とデザインにいっぱい悩みました~

母の日に写真を入れてプレゼントもステキ(*´∪`)


IMG_2595.jpg

アイス&クリームに乗っけた苺が落ちちゃった風にしたのがPointです♡
IMG_6578.jpg

そして~やっとデジタル一眼レフカメラをゲットしましたぁ(*´ω`*)♡

悩んで悩んで、初心者にも使いやすいcanonのEOSKiss*

まだ使い方がわからないのでしっかり勉強したいとおもいます♪


IMG_2039.jpg


↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa

フェイクスイーツ* インパクト!! ビスケットミンティアケース


絶対に目立つミンティアケースができました*

このミンティアケースにまずイチゴのチャームをつけて

IMG_3821.jpg

ビスケットを二枚つくったものを貼り付けます
IMG_8005.jpg

そうしてできたのがこちら↓
IMG_2042.jpg

ミンティアも問題なく出てきます*
IMG_6267.jpg

絶対に他にもってる人はいないので

目立つこと間違いなしです(*´v`)


↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa

フェイクスイーツ* lovecreamじゃらじゃらパステルキーホルダー


LOVEの文字を書いてLのところにパステルミンツをPOINTで*

このLOVEを使ってできた作品が

IMG_4970.jpg

パステルキャンディーじゃらゃらつけて
可愛いキーホルダーになりました(*´v`)

IMG_0275.jpg

裏は強度を増すためにシリコンでlove文字を絞ってます*

IMG_0664.jpg



↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa

フェイクスイーツ* デザフェス♪ レジンドーナッツのナチュラルキーホルダー

以前レジンで作っていたドーナッツを

こんな風に
キーホルダーにしてみました*

IMG_6524.jpg


裏面は透明レジンにブリザードフラワーをいれこんだやーつ(*'U`*)

IMG_5626.jpg

アップでどーんヽ(`・ω・´)ノ

IMG_5727.jpg

ナチュラル系でほわほわ可愛いです*

こちらは一点ものです(*¨*)

↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa

フェイクスイーツ* きらきらビジュ-マカロン

ちょっと遅くなってしまいました~(*pωq*)

新作のビジューマカロンの詳細です☆

大きめのリアルマカロンにきらきらビジュ-をたっぷり載せて

ポイントで
スワロのチャームを1つ付けました♪

IMG_7150.jpg

使用イメージはこんな感じです♡

IMG_5445.png

全体のイメージ♡

IMG_2648.png

こちらはデザインフェスタまでにもう少し数が増やせるかな~

って感じなので
Chouchouブースにお早目にお越しください♪

↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa

フェイクスイーツ* Chouchouの新作マカロンをちょっぴりお披露目♪

いよいよデザインフェスタまで残り約一週間!!

めちゃめちゃお気に入りの自信作ができました♡

まずはちょっと今までと作り方を変えたマカロンです(*'v`)

*マカロン*
IMG_7517.jpg

本物っぽくおいてみた(笑)
IMG_5168.jpg

そしてこのマカロンをたっぷりビジューでデコって

とってもシンプルで高級感のあるバックチャームになりました♡

IMG_9675.jpg

これはほんまに可愛いと思う(*´ω`*)

母の日のプレゼントにもぴったり♡

Chouchou(シュシュ)の看板娘になりそうな予感…

詳しくは明日また書きます(*¨*)


↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa

*あのヒロ先生からも直接学べる!名古屋でステキなイベント*

今日と明日開催のイベントです☆

なかなか東京にはこれない西日本のフェイクスイーツ愛好家さんには

もってこいのイベントがあるのでお知らせします♪

以下ヒロ先生からお借りした情報です。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

☆東急ハンズ名古屋店「レジンのフェイクスイーツ」

日程:平成24年5月3日(木・祝)・4日(金・祝日)
場所:東急ハンズ名古屋店7階
(〒450-6003 名古屋市中村区名駅 1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ内)
アクセス:JR名古屋駅すぐ
電話番号:052-566-0109 (代)

今、フェイクスイーツやスイーツデコの世界で大人気のレジンや発泡ウレタンを使用したキラキラでふわふわな作品を販売いたします。
粘土とは異なり、「化学反応」で出来上がる楽しくて不思議な材料でできた「驚き」のある作品をぜひ実際に触ってその感触を確かめてみてくださいませね。

~参加ブランド~
エンジェルスイーツ
Sweets Latte
LoveSweets na NONOKO♪
ヒロのフェイクスイーツカフェ

地元東海地方より2名、そして東京より参加の2名。それぞれ作風も個性も全く違うクレイパティシエールが揃いました。
どのブランドも普段は東京まで足を運ばないと作品をゲットすることができません。
名古屋ではなかなか無いこの機会をお見逃しなく!!


同期間中にフワフワにふくらむ材料、「発泡ウレタンソフト」のワークショップも開催!
☆発泡ウレタンワークショップ
「ソフトウレタンでミニパンをつくろう」
東急ハンズGWクロワッサン

日程:平成24年5月3日(木・祝)・4日(金・祝日)
時間:10:30~18:00
所要時間:約60分
参加費:税込1050円
定員:1回6名/一日36名 ※先着順受付
講師:クレイパティシエールアドバンス 本多宏美
http://seventowns.blog71.fc2.com/

場所:東急ハンズ名古屋店7階エスカレーター横
(〒450-6003 名古屋市中村区名駅 1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ内)
電話番号:052-566-0109 (代)

東京で大好評のワークショップがいよいよ名古屋上陸!!
発泡ウレタンソフトでつくる、ふわっふわのミニクロワッサンとミニメロンパン。
それぞれチャームに仕上げます。サイズがクロワッサンが5.5センチ、メロンパンが4センチと可愛いサイズ。
ふわふわプニプニして楽しめるフェイクスイーツです^^

もちろん、「発泡ウレタンソフト」を上手に使うためのコツやポイントなども丁寧にレクチャーいたしますので、初めての方でも大丈夫。ご一緒にフェイクスイーツ作りを楽しみましょう^^

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆ここまで

フェイクスイーツ* ボビ‐ショ‐のお礼&新幹線の中でも粘土三昧♪

こんな時間にこんばんは☆

ボビーショーのお礼が遅くなってしまいましたが

chouchou(シュシュ)の作品を販売してくださった方、買って下さった方

本当にありがとうございました

なんと帰ってきた作品は1つだけでした(*´∪`)

あとの子たちはみんなお嫁さんにもらっていただいたみたいです☆

今回は5月のデザインフェスタで一人での出店があるので

ボビーショーに回せる作品数は少なかったのですが

来年はもっと準備万端に挑みたいと思います♡

さて、GWに入った私は実家の広島に帰省中です☆


新幹線の中でバラを作成しました♪
IMG_1576.jpg

実家にも段ボール2個分の粘土と道具を送り

GWも粘土三昧になりそうですε(*´・ω・)з

ボビーショーに向けて頑張るぞ~♪


↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


o_bec52738d6bf149caf9a5cde935541337f0bea60.jpg

International Art Event Design Festa
