スポンサーサイト


フェイクスイーツ* きらりんリボンのクッキーストラップ

みなさんはじめまして゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

Amebaのほうでフェイクスイーツブログを書いてましたが

今日からFC2ブログさんにお世話になることになりました

まだまだ使いなれてなくて記事も書きかけを2回も消してしまい

気持ちが折れそうですが頑張ります(笑)

独学で2年間、フェイクスイーツ・スイーツデコをやってきましたが

フェイクスイーツを生涯の“仕事”にするために

人生の幅をひろげるために

今年の1月から気仙えりか先生のもとでクレイパティシエ-ルの

資格をとる勉強をしています

☆eri☆の作風は“姫ろまんてぃっく”です

女子なら一度は“お姫様”にあこがれたはず☆

本当はピンクが好きなんだけど私にピンクは…

本当は女の子らしいものが持ってみたいけどちょっと恥ずかしい…

でもでも一度きりの女子ライフです!!

思い切り女子を楽しんでもらいたいという気持ちから

“かわいい”をいっぱい詰めた作品を作っています.

このブログではフェイクスイーツの事だけでなく

美容やファッションの事など

女子による女子の為のブログにしていきたいと思っているので

よろしくおねがいします(*´Д`*)ポポンッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(*^^*)

可愛い作品ですねe-51
わたしも独学かれこれ5年以上e-2
エリカ先生に習いたいけどe-267
土地柄立場柄難しいのでうらやましいですe-267
また遊びに来ますe-343

Dear*苺姫さん

[初コメントありがとうございますv-238
5年以上ですかv-354
すごいっ\(^o^)/
私も1年前までは広島にいたので
いま東京でこうゆう機会を頂けたことに
感謝してます(;ω:)
また遊びにきてくださいe-266

可愛い><

ブログ村のTBから来ましたー(・´з`・)

めちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)

こういうストラップとか、自分で作れたら良いなとか、バッグとかに付けたいなって思うけど、センスなくて可愛いの作れません(;´Д`)

見習いたい(*´ω`*)

Dear maidemさん

ありがとうございます~(●^ω^●)

maidemさん絶対作れますよ♪

ちらっとブログにお邪魔しましたがセンス抜群です!!

編み物とかあたしは苦手なので

尊敬しちゃいますっ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
