スポンサーサイト


フェイクスイーツ* 初挑戦のマスカット♪

みなさんこんにちは(●^ω^●)

作っていたマスカットが完成したので紹介します♪

粘土…すけるくん

色付け…TAMIYAのデコレーションカラー
    (ブルーハワイ&メロン)

画像を見ながらつくりましたが

実の感じの出し方にこだわったので

いい感じにマスカットっぽくなりました☆

その技はまたアップしますね♪

ちなみにマスカットの上にみえるのはラズベリー*

マスカット


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スイーツデコ文化祭連絡です

こちらから失礼します。スイーツデコ文化祭連絡係になりました安保と申します。氣仙先生のブース参加者の連絡用MLにご招待メールを出しましたがごらんになりましたか。急ぎ確認事項がございますのでご参加よろしくお願いいたします。

dear*安保さま


参加遅くなってしまい、すいません(>人<;)
今、メールを確認し、参加いたしましたので、よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
