

フェイクスイーツ* シュゲールさんで購入品

ごぶさたになってしまいましたo(;>△<)o

スイーツデコ文化祭に今回あたしも参加させていただくのですが

思うように作品作りが進まなくてもやもやしてたんですが

シュゲールさんで粘土ちゃんたちを購入したのが届いたら

なんだかわくわくして新しい作品も生み出せました♡

また紹介させてください♪

とりあえず購入したものをアップします♪

securedownload.jpg


securedownloa.jpg


securedownlo.jpg


今日は気仙えりか先生のクレパテ講座の日☆

楽しみだぁヾ(*・ω・*)o


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
