

フェイクスイーツ* スイーツデコ文化祭 Felicita!さんの作品紹介♪

いよいよラスト~♪

気仙えりかブースで一緒に出店する作家さんの作品を紹介します♪

POPでCUTEな作品がとてもステキです♡

*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*

o_0451bc813d33b9fe5b94cf9b69a868e004dbe070.jpg
マーブルチョコリングのキーホルダーです。

ゆらゆらスワロハートのチャームとじゃらじゃらマーブル付きで
POPに仕上げました。

☆作家サイト
Felicita!
http://ameblo.jp/felicita-sweets/

*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。以上作家様からいただいた情報です

3月11日スイーツデコ文化祭気仙えりかブースでの販売になります☆
数に限りがありますのでお早めにお越しくださいo(>ω<*)o



↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
