

フェイクスイーツ* ベリーたっぷりワッフル春のスイーツBOX♪

ではではchouchou♡の自信作の紹介ですヾ(●・v・人・v・○)ノ

春のスイーツBOX♪
小さ目のBOXをフリルとお花で春使用にデコして

あま~いワッフルに甘酸っぱいベリーソースをたっぷり~

最後はバニラキャラメルアイスと生クリームをトッピングしました♪

<春のスイーツbox

ベリーソースがとろ~り♪
IMG_0859.jpg

ワッフルのザクッと感にもこだわりました♪
IMG_8081.jpg

バニラキャラメルアイスもとろけております♪
IMG_4245.jpg

3月11日スイーツデコ文化祭気仙えりかブースでの販売になります☆
一点ものですのでお早めにお越しくださいo(>ω<*)o



↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
