

フェイクスイーツ* 本日!!スイーツデコ文化祭開催♪会場の配置図もあるよ♪

いよいよ今日はスイーツデコ文化祭当日です☆

スイーツデコ文化祭の配置図をいただいたので載せます♪
参加者のお名前をみるだけでワクワクする~♡

ご来場の皆様に1つお願いがあるんですが
なるべく千円札や小銭をご用意いただけると
とってもありがたいです(*´・v・`)

会計作業もスムーズにいきます♪

l_4a552c73fe126503c5779457c69706b7062bec71.jpg


今回、3月11日開催ということで
作品の裏には“oneforall allforone”という言葉をいれてます。

“ひとりはみんなの為に みんなはひとりの為に”

ひとりの力は小さいかもしれないけど
みんなで力を合わせればとっても大きな力になります

私も小さな事しかできませんが
できる事を続けていこうと思ってます。


IMG_6231.jpg


よし!!ブログも書いたし梱包作業も終わったし、あとはお風呂に入って寝るだけ!!

当日みなさんにお会いできることを楽しみにしています♡

お気軽に声をかけてくださいね(*`・ω・´) ♪





気仙えりかブースでは

大人気のワークショップ
「UVレジンで作るハッピーマカロンチャーム」
クレイパティシエ-ル野瀬由美子先生のブログ
フェイクスイーツ☆ブティック ~ ドゥ フルリール ~
http://ameblo.jp/prefla-fleurir/

さらに、新製品のシリコン型の原型を作った本田宏美さんが
なんと名古屋から日帰りでミニワークショップを開かれます!!

「ヒロのふわふわクロワッサン&チョココルネ」
クレイパティシエ-ル本田宏美さんのブログ
ヒロのフェイクスイーツカフェ
http://seventowns.blog71.fc2.com/blog-entry-406.html

フェイクスイーツの販売だけでなく
パジコの商品が25%OFFだったり
ヒロさんのミニワークショップがあったり
UVレジンのワークショップがあったり

楽しい事盛りだくさんですヾ(*・ω・*)

詳しくは気仙先生のブログで♪

氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ
http://ameblo.jp/kisenerika/entry-11185389542.html

気仙えりかブース参加作家さん達のブログも遊びに行ってみてください♪
La Vie en Rose http://ameblo.jp/rose-sweet-garden/
乳白迷宮 http://ameblo.jp/creamlabyrinth/  
Felicita! http://ameblo.jp/felicita-sweets/    
HI-でこ☆Fake sweets http://ameblo.jp/hideco-fakesweets/


みなさんの愛のぽっちりのおかげで
順位があがってます(´;ω;`)
ありがとうございます!!
↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
