スポンサーサイト


フェイクスイーツ* ドーナッツ型のレジン~♪

妹と旅行中でなかなかブログかけなくて

放置してましたε(。´・ェ・`。)з

妹とは離れて暮らしてるので

あまり会えないから

旅行中はいっぱい思いでつくって

いっぱい美味しいもの食べさせてあげたい!

5つも離れてるから可愛くてしかたない(笑)

旅行のレポもまた書きます~♪

ではレジンで作ったものの紹介☆

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・

ドーナッツの型にレジンを流し込んだら
こんなのできたよ
下はミルク色に色付けしたドーナッツ

上のドーナッツは…

ちょっと気になるでしょ~?(笑)

実験的に作ってみましたよ
IMG_1970.jpg


気になる詳細はまた明日(笑)


日本最大の手づくりホビーフェア 第36回 2012 日本ホビーショー 2012年4月26日(木)27日(金)28日(土)


International Art Event Design Festa


みなさんの愛のぽっちりのおかげで
順位があがってます(´;ω;`)
ありがとうございます!!
↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
