

フェイクスイーツ* ふわふわパフイーで盛り盛りワッフル♪

こんにちは☆

初めてふわふわパフィーを使ってみたんですが

なんか理科の実験みたいでたのしい~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ちょっとお高いですが可愛さと面白さにはまっちゃいそうです♪

そのふわふわパフィーで作ったワッフルを

こんがり着色して

フルーツとクッキーで盛り盛りに仕上げました♡


リボンはChouchou(シュシュ)オリジナルリボンです♪
CIMG2100.jpg

こっちの角度からも~♡

CIMG2098_convert_20120416181253.jpg

ちょっとアップで♡

CIMG2104_convert_20120416181340.jpg

後ろ姿もどうぞ~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

CIMG2103.jpg

こちらは1点のみですがボビーショーにもっていきます♡

みなさんの愛のぽっちりのおかげで
順位があがってます(´;ω;`)
ありがとうございます!!


↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

o_bec52738d6bf149caf9a5cde935541337f0bea60.jpg

International Art Event Design Festa

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
