

フェイクスイーツ* ボビーショー作品♪ 大人可愛いメモスタンド

このナチュラルなメモスタンドが
IMG_7487.jpg

こんな感じに変身しましたぁ♡

CIMG2132.jpg

バラとダイヤチェーンが大人可愛いです☆

CIMG2133.jpg

今日でボビーショー2日目です!!

大盛況みたいでとっても嬉しい&明日行くのが楽しみ♪


みなさんの愛のぽっちりのおかげで
順位があがってます(´;ω;`)
ありがとうございます!!


↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


o_bec52738d6bf149caf9a5cde935541337f0bea60.jpg

International Art Event Design Festa

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
