

フェイクスイーツ* 念願のデジタル一眼レフ&ナチュラルカントリーなフォトスタンド

ナチュラルカントリーな写真立て*

あんまりデコデコしちゃうと

せっかくの写真が目立たなくなっちゃうので

配置とデザインにいっぱい悩みました~

母の日に写真を入れてプレゼントもステキ(*´∪`)


IMG_2595.jpg

アイス&クリームに乗っけた苺が落ちちゃった風にしたのがPointです♡
IMG_6578.jpg

そして~やっとデジタル一眼レフカメラをゲットしましたぁ(*´ω`*)♡

悩んで悩んで、初心者にも使いやすいcanonのEOSKiss*

まだ使い方がわからないのでしっかり勉強したいとおもいます♪


IMG_2039.jpg


↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
