

フェイクスイーツ*いちご!イチゴ!苺!いよいよ明日はデザインフェスタ

いよいよ明日はデザインフェスタです*

今日は朝からばたばた両替に行ったり足りないものを買いに行ったり~

明日は初めのお客様には
新札でお釣りが渡せそうです~(*´v`)

新札って気持ちいいですよね♪


デザインフェスタchouchou(シュシュ)のブースは

Aの173のブースです!!

ピンクのエプロンを付けたお母さんとあたしが

みなさまのお越しをお待ちしてます(`・ω・´)♡

5月13日は母の日なのでプレゼント包装も簡単ではありますが

させていただくのでお気軽にお申し付けくださいねー!!

恥ずかしがり屋のあたしですが

声をかけてもらえるととっても喜びます(*¨*)

デザフェス出展者さまのところにも遊びにいきたいです♪


ではではデザフェスにも持っていく作品紹介します*

*いちご!イチゴ!苺のバックチャーム*

こちらは真っ赤な熟れ熟れいちごver
IMG_4419.jpg

使用イメージです*

IMG_7657.jpg

こちらはカラフルイチゴver

IMG_6321.jpg

使用イメージです*

IMG_6900.jpg

↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
