スポンサーサイト


☆デザフェスお得情報☆“ブログをみた”で〇%OFF!!

今日はデザフェス1日目でした*

徹夜でいったわたしは朝からふらふらでしたが

ステキな出会いに元気をもらって無事に乗る事ができました(*´v`)


一番最初ののお客様は“ブログみてます。新作が出るたびにワクワクします”って作品をお嫁にもらってくださいました

そしてその後も何人もの方に声をかけていただき感激!!

また、初めてフェイクスイーツを見る方、老若男女の多くの方が

chouchou(シュシュ)の作品を手に取って下さいました。

代表して1つ、感動的なな出来事を紹介させて下さい

Chouchouの作品をお嫁にもらってくださったお客様が

何時間後かにもう一度
“全部見てきたけどここが一番おいしそうだった”から

とchouchouのブースによって下さり

また子供たちをお嫁にもらってくださったあと


“食べれるお菓子を”っと差し入れをして下さいました

IMG_0913.png

本当にみなさんありがとうございました*

名刺も早々とはけてしまい、このブログを見て下さった方にお礼と言ってはなんですが


明日“ブログみました”と言っていただいたら

表示金額から10%OFFさせていただきます!!

この機会にどしどしお声掛けください*

※明日は4時で店閉めなのでみなさんお早目にお越しください*

明日はどんな出会いが待っているのか楽しみです*


↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日行きます

逢えるといいな~!
徹夜お疲れ様です・・・

Dear eriさん

会えたら嬉しいですー( *`ω´) ♫

目が悪いんで声かけて下さい(笑)


お疲れ様でした~!

無事お会いできて大変嬉しかったです。
ちょっとしかお話できなかったけど、お客さんたくさんいてお邪魔だったから・・・
お母様もとても素敵な方ですね!親子揃って美人でうらやましい~vv

またの機会にお会いできれば嬉しいです。これからもがんばってくださいね。

dear*☆eriさん

お礼が遅くなってしまいすいません(´・ω・`)

先日は本当にありがとうございましたぁ!!
いちごちゃんまでお嫁にもらっていただいて
eriさんとお話しできて元気もらいました♪

お母さんも“若い”ってゆわれて喜んでました(笑)

次は私が遊びにいきまーす(*`・ω・´) ♪
