スポンサーサイト


デザインフェスタお礼と購入品の紹介♪

こんにちは~

徹夜続き&ホッとしたのか疲れが出ちゃって

ばたんきゅ~でした(´・∀・`)

デザインフェスタほんっとに楽しかった*


一日目に来て下さった方が二日目も来て下さったり

クレパテのeriさんが遊びに来てくれ
イチゴちゃんまでお嫁にもらってくれたり


eriさんのブログ*とても素敵なフェイクスイーツをつくられているのでぜひ遊びに行ってみてください
Clay macaron expo


沢山の方にchouchouの作品を見ていただいて

沢山のハートフルな出来事があって

本当にありがとうございました。

両隣で出店が一緒になったかたも

このブログみているかわからないですが

お疲れ様でした☆ありがとうございました☆

2日目は用事があり4時閉店だったのであんまりゆっくり回れず

あとで名刺をもってくるといった作家さんのところにも

結局行かれずじまいで、申し訳ないです…

ほしかったストラップもあったのに(´つω・`。)

あした、ブログに遊びに行かせていただきます*

そのなかで1つだけゲットできた物を紹介します♡


羊毛フェルトの赤ずきんにゃんこちゃん♡

一目ぼれでした(* ´艸`)

IMG_7761.png

明日もまたデザインフェスタのレポートと今後のchouchouについてかきますね♪

↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
