スポンサーサイト


*デザインフェスタレポートと今後の活動*

こんにちはヾ(・∀・)ノ
今日の東京はポカポカいい天気*
お母さんと銀座ブラブラしてきます♪

ではでは昨日に引き続きデザフェスのレポです*


入口はこんな感じ~(*'U`*)
IMG_3127.jpg

めっちゃ人が多い!!
すごい人でしたヽ(`・ω・´)ノ

IMG_7828.jpg

chouchouブースはこんな感じです*
“女子っぽい~♪”って言葉をなんど聞いたか(笑)
とっても女の子なブースにしました♪
IMG_7719.jpg

羊毛フェルトの猫ちゃん発見!!
めっちゃリアル~☆猫ちゃんの羊毛フェルトの学校のブースでした*
習いたくなっちゃった…(笑)

IMG_1631.jpg

こんな感じで2日間たくさんの方が来場されてました*

出店もみなさんそれぞれ個性あふれるブースで
とってもおもしろかった(*´∀`*)

11月のデザフェスはsブースがもう売り切れみたいで
11月は出店できませんが
ちょっとバタバタ出店続きだったので
ここらで一息ゆっくり進んでいこうかなと( ^ω^ )


フルーツも研究したいし

和菓子も研究したいし

汚れにくく壊れにくいものをつくる研究もしたい

もっともっと満足していただけるものを作りたいし

自分も今のままでは全然満足してない.


ちょっと整理する時間をつくりたいと思います*

オーダーは受付ますのでコメントかアメブロよりメッセ下さい♪



↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
