スポンサーサイト


*世界一の朝食*


あの世界一の朝食で一躍有名になった
“bills”にいってきました(*・∀・*)

行ったら割と店内落ち着いていたので
あっつすぐ入れるな~っと思っていたら…

“今から受付頂いてご案内は3時間後になります”

え-ヾ(´ω`)ノ !!!

恐るべし世界一…(笑)

でも時間までぷらっとしてたらすぐ時間はたって

時間になって待つことなく店内へご案内してもらいました*


*メニュ-*

とりあえず“スクランブルエッグ”と“パンケーキ”を頼みました


IMG_0907.jpg

“スクランブルエッグ”
IMG_0893.png

“パンケーキ”
IMG_5014.png

どっちもふわふわだった-(*≧m≦*) !!
でもふわふわはどっちかでいいかも(笑)


↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援よろしくおねがいします(*´v`)

アメブロのブログのURLを乗っけておくので
よかったら飛んでみてください♪

chouchou♡フェイクスイーツ


International Art Event Design Festa


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
